カクカクの北海道Uターン週記

「元」日本語教師 /「元」旧司法試験受験生によるカクカクの北海道Uターン週記

あと3週間

 夕方、三条会商店街のラーメン屋に行ってきた。妻の前の職場である。京都では最も美味いラーメン屋のひとつかなとも思う(が、言うまでもなく札幌ラーメンとはまるで別物)。
 体重は55kg前後で落ち着いており、少々食っても大丈夫。夏バテ防止的な意味を込めて、餃子も発注。
 
 
 同商店街では、教え子がアルバイトをしているという話を聞いていたので、帰りにちょっと寄ってきた。一所懸命に仕事してました。
 
 …あと3週間で夏休みである。何かもうイヤ、というほど仕事が多いが、そこまで何とか頑張らないと。
 
*職場で「恋するフォーチュンクッキー」に続く第2弾の動画(アナ雪)を作りました。どうぞご覧下さい(私は出てませんのでご安心を)