カクカクの北海道Uターン週記

「元」日本語教師 /「元」旧司法試験受験生によるカクカクの北海道Uターン週記

白ライズ

 トラ号入庫の代車としてきたのは、黒でなく白ライズでした。

 

 

 

 …といっても、白ライズがウチにいたのは1泊2日のみ。今はもうトラ号に戻っています。Fガラスは必ずしもキレイに元通りになったわけではないですが、実用車としてガンガン使い倒している証。小傷はむしろ勲章なのであります。

 

 さて、例の年イチライブ、お陰さまで終了しました(写真は開始前の “ステージ”。ちび器は見栄えの演出用に)。演奏中、ちょっとしたトラブル(ミス)もありました*1がそれもいい思い出になったでしょう。

 

 

 いつもの 超短い音源*2はそのうちにアップしますので乞うご期待!

*1:1番と2番の間にピックをつかむはずがうまくいかず(笑)

*2:一昨年分はこちら、昨年分はこちら……クリックで音が鳴る可能性アリ