カクカクの北海道Uターン週記

「元」日本語教師 /「元」旧司法試験受験生によるカクカクの北海道Uターン週記

寝不足続き

 W杯、残念でしたね。PK戦ではしょうがない。4年後に期待しましょう。

 

 …このクロアチア戦が、深夜000のキックオフで、↑ のように延長からのPK戦とフルコースだったため、多くの国民と同様に私も寝不足。

 

 そして、今朝は未明に妻が札幌へ出発(=私も土曜に合流予定)。300起きで再び寝不足。大雪もあってドライブが心配だった(自宅から国道までの40kmほどは夜間の除雪がされていない*1)が、とりあえず無事に到着したようでホッと。

 

 ↓ は、雪まみれのミロ号(今朝7時すぎ)と、我が家の駐車場に入ったブル=今季初(同10時前)

 

 

 

 *去る6火(クロアチア戦の日ですね)は妻の誕生日でした。な、な、なんと 還暦 に!

 優さんおめでとう! いつまでもいつまでも元気&健康でいてください

 

*1:ただでさえ悪条件=寝不足の上に夜明け前の暗い道