カクカクの北海道Uターン週記

「元」日本語教師 /「元」旧司法試験受験生によるカクカクの北海道Uターン週記

不可能

 先々週、「この後多忙になるが、6月4日が終われば少し楽になるかな」というようなコメントを残したわけだが、その6月4日が終了。しかし、来週は今週以上に多忙である。あれ?おかしいな(笑)。
 来週は、授業も30コマを超える(恐らくは自己記録。しかし、当時は教えることだけやっていればよかった。今「教えること」は、私の全業務の半分程度でしかない)。今日も午前中から休日出勤していろいろやってきた(もちろんペイは出ない)が、考えれば考えるほど非現実的なスケジュールである。ここに宣言しておくが、
 出 来 ま せ ん 。
 
 ま、まともには絶対に出来ない(「優」や「良」はどうせ取れない)ので、何とか「不可」を取らないように、と思うわけです。