カクカクの北海道Uターン週記

「元」日本語教師 /「元」旧司法試験受験生によるカクカクの北海道Uターン週記

忙中閑なし

 昨日、願書を書留に付し、とりあえず母の日に向けては、「勉強だけをすればよい」状況になった。
 
 しかし、確かにやるべきことはシンプルなのだが、最低限これだけはやっておかないと、ということをピックアップしてみると、これから母の日まで、毎日少なくとも数時間以上は机に向かわないと間に合わないという状況(汗)。来週を乗り切れば時間ができると目論んでいたのだが、幸か不幸か仕事(家教)は思ったほどには減らないかもしれず、どうしようか……というのが現在の率直な気持ちである。
 
 ま、心身の健康を損なわない程度に頑張ります。以上、生存報告まで。