カクカクの北海道Uターン週記

「元」日本語教師 /「元」旧司法試験受験生によるカクカクの北海道Uターン週記

全国制覇!!

 前に「あと3県」と書いた(こちらのエントリー参照)、このブログへのアクセスであるが、本日めでたく全国制覇を達成(驚)!! 集計を始めたのが8月1日なので、3ヶ月強かかったことになる。
 
 アクセス数は実際インフレ気味なのだが(もちろんそうならないよう対策はしているが)、こちらは正味のデータ。ちょっと嬉しい(笑)。
  
 最後まで残っていたのは福島県だった。どなたか存じませんが、アクセスありがとうございました。m(__)m
 
 別ページは未だ残14県。こっち方の「全国制覇」は文字通りいつになるか分からない(笑)ので、次の野望は、「1週間で全国制覇」。
 右に出ている地図は、直近1週間のアクセスだけが表示される(8日前以前のアクセス記録はリセットされる)ので、この地図のすべての県に色がついていれば、すなわち野望達成となるわけである。……何かしらの飛び道具(敢えて「炎上」ネタを書くとか、巨大掲示板で宣伝するとか)を使わないと無理ですね(笑)。