カクカクの北海道Uターン週記

「元」日本語教師 /「元」旧司法試験受験生によるカクカクの北海道Uターン週記

ベビフェ

 この週末も札幌往復。やや寒かったが、今回は峠も含めて道路に雪は全くなかった。そろそろ大丈夫そうなので、次の週末にでもタイヤ交換しようかな(ミロ号のみ。トラ号はいざというときのために4月中旬まではスタッドレスのままでいようと思う)。
 
 
 久々にベビフェに行って大ご馳走をいただいた(スポンサーは義母)。全部じゃないけど(最初に運ばれてきたコブサラダ、写真撮影前に食べてしまった)、謹んで紹介しときます。ちなみに行ったのは4人(私+妻+義弟+義母)。

 

 

 

 

 

 

 どれも美味かったし(ベビフェらしく)ボリューミーだったが、どれか一つと言われたらやっぱりオムライスかな。
 
 
 ランチにこれだけ食ったのに、晩メシは妻手作りのピザを。どうですかっ!
 

 
 もちろん妻の手柄なわけだが、ヘルシオくんもいい仕事をしたようである。

 

 

 食ってばかりの週末だったので、帰って来てから胃薬の世話になってます。