カクカクの北海道Uターン週記

「元」日本語教師 /「元」旧司法試験受験生によるカクカクの北海道Uターン週記

LED化

 納車待ちの間は用品の購入を、ということで、今度はMILO号LED化のためのブツをポチってみた。事前にディーラーに持ち込んで、取り付けた状態で納車してもらうことになっている(先のドラレコやアルミペダルなどと併せて)。
 

 
 MILO号は、正面から見える部分のライト類(ヘッドライトやウィンカー、オプションで付けたフォグランプ)はデフォルトでLEDなのだが、リア側のウィンカーやバックアップランプ、ナンバー灯は電球である。また、室内灯(フロント・センター・ラゲッジ)も全て電球。
 
 オレンジ号はバックアップランプとナンバー灯以外はLEDである(外側は標準、室内側はオプションで(ラゲッジランプを除く))。消費電力のことを考えても、MILO号についてはやはり総LED化しておきたい。
 
 純正では、かかる用品は用意されていない(残念!)ため、サードパーティーのブツを検討して、コレという品をお気に入りリストに入れておいた。
 
 それが(前回同様にたまたま)安くなっていたのでポチったのである。通常よりも、15%強(=3,000円弱)安く買えた*1
 
 
 これで残り(納車までに揃えておくべきもの)は、フロアマットとホーン。まだまだ楽しめます。
 
 オプション装着のブツのうち、外見上大きく変わるもの(フォグランプ(フロント・リア)とフロントバンパーガーニッシュ、サイドガーニッシュ)をセットした、オイルペイント風イメージ(笑)をアップしときます。

 

 

*1:ドラレコ・アルミペダルと合わせると、9,000円ほどお得にget!したことになる