カクカクの北海道Uターン週記

「元」日本語教師 /「元」旧司法試験受験生によるカクカクの北海道Uターン週記

セルフ誕プレ

 日々のポイ活、基本的には amazon ギフト券に交換しているのだが、ときどき使っているにもかかわらず、それなりの額(月給の1割程度!)がチャージされている。

 

 これを使って、渾身の 誕生日プレゼント*1を昨日ポチった。

 

 

 …コレが欲しいな、と「欲しいものリスト」に入れてあったブツ。

 

 ポチってしまおうか、いやちょっと待てと、2週間ほどぐずぐずとしていた(本当に小心者なのですね)。

 

 昨日、amazon チェック*2の際に見つけてしまった。新古品 が出品されている!! 新品に比べて数千円安い。今だ、今しかない!!

 

 ポチっ。

 

 ……というわけで、届いたらレビューします。乞うご期待!

*1:あと1週間ほどで56歳!になります

*2:もう完全に日課となっていたわけです