カクカクの北海道Uターン週記

「元」日本語教師 /「元」旧司法試験受験生によるカクカクの北海道Uターン週記

色違い

 トラ号の1か月点検で北斗市のディーラーへ。トラ号は、納車から3週間で1,200km強を走行。妻の足として、通勤に買物にと早くも大活躍している(札幌へも一度走っている)。

 

 ネガは ない(あばたもえくぼ状態ですね)。

 

 …強いて言えば、ある速度以上になるとやや振動が出ることかな。点検前に伝えておいたが、異常ナシとのことだった(実際に走ってみて再現・体感したとのこと)。ホイールバランスが狂ってるのかな、と思ったりもしたがそれも含めて無問題と。

 

 燃費だが、0-1,000kmは22.1km/Lだった。これからどこまで伸びるか期待しているところである(冬季は無理だろうけど)。

 

 ディーラーでステキなプレゼントをいただいた*1ので見てみてください。残念ながら色違い!だけど。

 f:id:kazaguruma-87:20191116203831j:plain

 

*1:来年すぐに新型が出るため、現行モデルのブツは処分しているのでしょう