カクカクの北海道Uターン週記

「元」日本語教師 /「元」旧司法試験受験生によるカクカクの北海道Uターン週記

業務連絡 ※あと61日

 引越し日程に引き続き、北海道での住所が決定しました。関係各位には別にメール等でご連絡します。

 

===

 7/22月:京都泊

  → 23火:長野泊

   → 24水:船中泊

    → 25木:札幌泊

     → 7/26金:新居泊

===

 

 

 さて、内地生活もあと2か月である。今回帰ったら、再び内地に住むことはほぼないだろう。

 

 行きたいところに行く、食いたいものを食う、見たいものを見る、会いたい人に会う…と、いろいろやりたいこと(やり残したくないこと)が多い。

 

 また、引越し先は “超” のつく田舎*1なので、“都市” に住んでいるうちにしなければならないこともある。…と考えて、先月から歯科通いをしたりもしている。

 

 このところ割と忙しい*2ので、いろいろ落ち着かないが、日々後悔のないように過ごしていかないといけませんね。

 

 内地の人に北海道のデカさを伝えるために、有名な地図を載せときます。

 f:id:kazaguruma-87:20161110114822j:plain

 

*1:札幌まで一般道で250kmほど=4時間半ぐらいか?

*2:例えば今週は、土曜も朝から晩まで仕事で、久々の35コマオーバー