カクカクの北海道Uターン週記

「元」日本語教師 /「元」旧司法試験受験生によるカクカクの北海道Uターン週記

心機一転

 この三連休は長野。いつものルートで走って来た。これまたいつものビジネスホテルからエントリー。
 
 もうすぐ新年度であるが、実はちょっとした動きがある。公益法人の理事を辞任することになったのである(同時に専任職も)。
 
 鬱もなかなかよくならないし、このところ精神面がいつでもいっぱいいっぱいであった。周りには迷惑をかけることになるが、致し方なし。
 
 というわけで、3月いっぱいお休みをいただいた(2週間ほどですね)。精々命の洗濯をすることとします。
 
 写真は途中の飛行機雲(美しかった)と、例の駅そば屋さん(美味かった)。