カクカクの北海道Uターン週記

「元」日本語教師 /「元」旧司法試験受験生によるカクカクの北海道Uターン週記

How old am I ?

 しばらく更新が滞ってしまった。それなりに元気なので安心してください。
 
 さて、昨日は誕生日だった。職場帰りにいつものように妻に電話したら(カエルコールですね)、病院帰りで近くにいるとのこと。今出川駅上の松屋で落ち合い、ディナーと相成った(キムカル丼大盛り。写真右のケーキは、朝妻がサプライズで用意してくれていたもの)。
  
 
 毎年のことだが、誕生日の翌日は休日(文化の日)で、何かと便利。今日はバシカメにでも出かけて(自分への)誕生日プレゼント*1を購入しようかな、と思ったりしつつも踏み切れず、結局AEONでお茶を濁した。
 
 それにしても、いくつになったのかパッと思いつかなかった(いつも年齢を逆サバしている(プラス1歳)ため)。ちゃんと計算したら、満51歳になったようです。

*1:PC関係のハードウェアで、ひとつ欲しいブツがある