カクカクの北海道Uターン週記

「元」日本語教師 /「元」旧司法試験受験生によるカクカクの北海道Uターン週記

バキバキ

 …というのは引越しによる筋肉痛。今朝旧居のカギを返却し、新居への移行は完全に完了している(家の中は混沌状態だけど)。
 少し広くなるので、引越しにあたって、妻の実家に残してきてあるブツ(の一部)を送ってもらったら、義弟が気を利かせてカップ麺(そば)を入れてくれた。引越しそばは、関東風のつゆでいただくことができたというわけである。 
 
 デザイナーズマンション的な、まことにお洒落な部屋なので、落ち着いたら写真も含めて紹介させていただきたいところだが、いつになることやら(笑…例の冷蔵庫(日立)と洗濯機(Panasonic)、ソファベッド(ニトリ)も入っている。これもそのうちレビューせねばと思っとります)。
 
 そういえば、今日はオレンジ号が我が家に来て1周年のアニバーサリー。デジカメがないので、30万画素のちゃちな写真ですが載せときます(エクステリアモデルのもの)。
 
 
 *es及びAdesのサイト、更新停止状態ながら、こちらも一応引越し完了。URLが変わっています(新URLは、http://www.eonet.ne.jp/~kazaguruma-87/)ので、もしかしてショートカットを作っている方はご注意ください(Biglobeは、退会後遅ければ数カ月ぐらい消されないようですが)。